7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

10日に秋田からブジ帰ってまいりました。
13日に父の49日がブジに終わりました。

これで、大方忙しかったコトにメドがついたかんじかな??
そう思い、久々にサイトチェックして更新しよかと思いきや・・・。
なんと、レンタルサーバーの更新手続きをすっかり忘れていてアクセス禁止状態に;;
で、すぐ振り込むも気づいたのが土曜日・・・。
だから入金は今日なのでまだややしばらくサイトにはアクセスできません;;

ブジにアクセスできるようになったら心入れ替えて更新しよっと(>_<)


(午後からブジにアクセスできるようになりました。お騒がせしました(^-^;)



★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。無事帰ってこれてよかったですね。私も薄給で100万、とりあえず一年で60万貯金を目指してます。エイエイオー(。-`ω´-)
2007/10/15(月) 11:38 | URL | ジミージョ #-[ 編集]
ジミージョさん♪
はじめましてかな?(^-^9
今回は思っていたより半分近くもかからなかったので貯金戻しして、また今月から(葬儀やらこおりのビョウインやらで使い込んだのもあるので)金額を多めにしてコツコツがんばります!!

一緒にがんばりましょーね♪
2007/10/15(月) 11:54 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
おかえりなさい
待ってましたよ
お疲れ様でした
また 更新楽しみにしてます
2007/10/15(月) 21:31 | URL | 青嵐 #Pb.3nJG.[ 編集]
おかえりなさい!
毎日のぞいてました。
これからも大変でしょうが頑張ってくださいね☆
2007/10/15(月) 21:43 | URL | nerune #-[ 編集]
青嵐さん♪
ただいまです♪
現地でも投稿しよかとおもっていたんだけど、なかなかジカンがなかったのと、毎晩夜になると咳がひどくなってそれどころじゃなかったの;;

とりあえずひと段落ついたので、また更新がんばります!・・・サイトもね;;
2007/10/16(火) 09:58 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
neruneさん♪
ただいまです!ブジ戻ってまいりました。
毎日のぞいてくださったなんてありがとうございます&更新できずすいませんでした;;
ちょっと使い込んでしまった貯金を元に戻すべく、のらりくらりとがんばります;;
2007/10/16(火) 10:01 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/560-b74d6ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
