7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

11月予算

ここ数ヶ月、家計ごちゃごちゃちゃです(^-^;
仕事が忙しく、わわわと思っているうちに、父がー、国体がー、こおりがー、・・・ってな感じで毎月いろいろありまして。

こんだけ毎月いろいろあれば、予備費も底を尽き・・・。
さすがにもうコレ以上はなんもないでしょ。

ってことで、今月からまたがんばるさ。(・・・って毎月言っている気が?!)
今回は、最後の最後で予備費がなくなり最後の砦の定期を解約。
今回の給料で使った分だけ補填して、ひとまず定期は元通りに。
いちおー、満期はこおりちゃんの命日にしてみました。(>_<)

その他内訳としましては。
【明細】
●生活費:
だいたいコレくらいでなんとかまかなえるようなんで(やっぱまだことりには月1万はキツイね;;)

●お助け口座
今回は定期の次にさっさと補填したい口座なので多めに貯金。

●貯金・予備費
今回はさっさと定期を素に戻したかったので大多めに。その分いつもの貯金は今回は見送り・・・。

●習い事
来月札幌遠征やら昇段昇格祝いでいろいろかかるので少し多めに予算。

●わんこ隊養育費
こおりちゃんのビョウイン代がかからなくなりしずくだけだと多いかなとも思ったけど何かあったとき困るんでいつもどおりの金額で。

今回秋田に行ったけど半分しか使わなくて貯金にもどしたけど、その分こおりちゃんの治療代やその後の対応やらなんやらで結局全部使ってしまいました;;
やっぱ保険には入っておくべきです。
まぁ、こおりちゃんの時はなかったんですけどね;;



しずくも加入しています。



アニコムのどうぶつ健保



スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
始めまして、ことりさん。ブログお気に入りに登録して楽しみにしだしたのは最近なんですが(そもそも携帯のPC機能だけで閲覧してますので)どこで、どう、ことりさんに辿り着ついたのかではなく辿り着けたのか…思い出せませんが、駆け足でことりさんの足跡追いかけさせて頂きました。これまでの背景、ワンコ隊、ETC、泣けたのは…微笑ましく思えたのは、しずくちゃんの服…そして可愛いらしくて大笑いしたのが、パンの止め輪と一緒にパンスト穿いた、ことりさん。また、時々コメントさせて頂きますね。
2007/10/25(木) 21:14 | URL | KEN #-[ 編集]
こんばんは♪
以前、『真剣勝負』ってブログやってた桜です。
今回、いろいろとありまして、新しいブログで再出発することにしました。
HNも桜→ゼロに改めました!
また、リンク貼らせてもらっていいですか???

ことりさんも、いろいろと大変でしたね・・・。
元気出してください。
1日も早い回復を祈ってますv-238
2007/10/25(木) 22:26 | URL | ゼロ #aEmTB4nk[ 編集]
すっごい手取り増えてますね

ずっと社員の仕事が見つからなくてどうしよう!?と思っているあんずです
手取りが低すぎると求人に応募してなかったんですけど、なんとかなるのかしら・・・
月13~14万のバイトでとても切ないです。。。。
2007/10/25(木) 23:52 | URL | あんず #-[ 編集]
KENさん♪
はじめまして♪♪
こんなヘタれなブログですが、楽しみにしてくれてありがとうございます。
やぁ、あのパンストんときは穿くまでまで気がつかず、歩いて初めて「あれ?」っておもったんです;;
がんばって更新しますんでこれからも遊びにきてくださいね(^-^)
2007/10/26(金) 10:35 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ゼロさん♪
こんにちは!
リンク、さっそくこちらも貼り替えさせていただきますね♪♪
8月から毎月大事件の連続です;;
せめて来月は幸せな月になりますように!
お誕生日月だしね(^-^)

これからいろいろがんばらなきゃ。
2007/10/26(金) 10:38 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
あんずさん♪
こんにちは!
手取りはすべて時間外分です(^-^;
朝7時から平均夜中9時くらい。休みの日は夕方から仕事。
給料増えた分、丸一日休みとプライベートがまったくなくなってます(^-^;
・・・おかげでこおりのビョウイン代もなんとか払えていたんだけどその分一緒に居られる時間が減っていたんですよね。
いいのか、悪いのか・・・。(^-^;

時間外がなければ、手取りで11~12万くらいですよ(^-^)
2007/10/26(金) 11:18 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/565-be0029a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
