7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

職場のPCで、とあるBBS(自分管理人)にカキコしたときに「ぷち節」のURLが勝手に入っていたらしく、バレちゃいました。

リアル知人にばれるのすごく嫌なのでしばらくサイトにアクセスできないようにしようかな・・・(T_T)
でもその子が携帯メールに「見ました」ってくれたおかげでわかったんだけど、でないときがつかなかったかも。
前にも一度UPささってすぐ気づいて消したんだけど、今回は丸一日たっちゃったよ・・・。

このこと(サイトのこと)にふられたくないのであえてその子には返事メール出してません。その子がそれに気づいてくれればいいのだけど・・・。




へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
クッキーってのが有効になってるから?か、覚えちゃってる場合あんですよね。

でもこの機能、便利だったり厄介だったり・・・

私も似た様な感じで、サイトばれちゃった事ありますよ。問題ない子だったから良かったけどねぇ。

やっぱり所々個人情報特定できる情報あるから、(住所とか仕事とか)見たリアル友はすぐに確信しちゃいますものね。

はぁぁ。
2006/04/15(土) 23:53 | URL | ハルカ #-[ 編集]
そうそれ!クッキー!!!
書いていた時、全然言葉が思い出せなくて(^-^;
その子も問題ないとはおもうんですが(住んでいる所も遠いし滅多に会えないので)、リアル友で自分のプライベートの深いトコ知られるのってすっごく嫌で、知られたら多分線引いちゃうかもしれないです(^-^;
ネット友は、やっぱり同じ境遇や環境の人がいるのでわかってくれたりするけど、リアルってそういうのわからない人多いし、「かわいそう」っておもわれるのが嫌なんですよね・・・。
って、なんだかうまく説明できないけど。(>_<)

このクッキーとやら、職場のPCと自宅PCではちょっと違うくて。PCの設定がちがうのかなぁ??>ぷちPCオンチ
2006/04/17(月) 08:21 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
それってもしかしてクッキーモンスター大好きじゃなくてオートコンプリートじゃないかしら。
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートをポチットな。
で設定できるやつ。

違ってたらごめん。
2006/04/17(月) 16:53 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
なるほどー!!!
・・・とおもい早速チェックなどを外してみたのですが、やっぱURL欄に勝手に「ぷち節URL」が入っている(T_T)
しかも、おこづかいサイト系に訪問したときIDやPSがいちいち入力になってた。
わーん。逆じゃん~!って感じになっちゃいましたので、なんとなく「これかな?」っていうチェック欄だけ消して元に戻しておきました。

だもんで、ファリアさんのアドバイス。間違いではないみたいでしたよ(^-^)b
2006/04/18(火) 09:15 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/57-a2fd4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
