7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

月曜日、ものすんごく頭が痛くてしゃべれないくらい。
ちなみに、土曜日ちょっと薬飲み忘れて夜中また咳が再発して右のアバラも痛くなっちゃいました;;

日曜日、右も痛くなりながら夕方シゴトに出たときブチョが2,3日休むか?って言ってくれたけど休むと気が抜けてひどくなりそうですからって言ったんだけど・・・。

さすがに月曜は限界でした。ついに風邪の症状がでてきたか?!みたいな。
ブチョもこれはまずいと思ったのか(自分が今の部にことりを引っ張ってきてずっとハードワークさせていた負い目もあったのかな?)、しばらく身内の不幸(父とこおり)が続いたし、アバラ痛くてあんまし夜も熟睡できていないだろうってことで、急遽3日ほど休むことに。

初めは夜だけ休むってコトだったけど、この際だから完全に休めってことで、昨日の午後から金曜まで自宅療養になりました。

半年ぶりくらいにのんびり出来るっていう気の緩みか、昨日の夜からどうもアバラがいつにも増して痛い。

・・・ってか。
きっと、コレくらい痛かったけど気合で紛らされていたのか?
それとも土曜の咳の再発で悪化したのか。
なんにせよ、「動かない・しゃべらない」っていうのが一番楽。(^-^;
痛いのがまんしたりかばわなくていいからあんまり疲れないし。

うーん、よっぽど無意識にがんばりすぎていたのかなぁ?!
みんなが「神様が少し休みなさいって言ってくれているんだよ」って言うけど。


神様、お願いします。
どうせなら、あんまし痛くない方法で休ませてください(^-^;



しょんぼり

最近しずくも何かの陰に寄り添ったりしてションボリとしていたので、この機会に自分としずくのケアに努めたいと思います。

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
わかるわぁ

神様、お願いします。
どうせなら、あんまし痛くない方法で休ませてください(^-^;
ってとこ
わたしも 腱鞘炎で 手が痛い・・・
キーボード たたくのもつらい・・・
で めまいも出てます
ゆっくり 休みたいけど 痛いのは いやだ・・・
どっこも痛くなくて 天気もいい日に ゆっくりしたい
って 夢のまた夢 ですかね?
2007/11/08(木) 21:03 | URL | 青嵐 #Pb.3nJG.[ 編集]
青嵐 さん♪
ホント、ぼーっとしたい。
でも、ずっと家に居るってのもなんか手持ち無沙汰で・・・。
この機会にやらんきゃならんこといろいろあるんだけど、なんだかねー。

今日はいい天気だからしずくっち連れてどっかいこうかな?!
2007/11/09(金) 09:13 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/571-712c23c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
