7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

今日は1日引きこもってみました。
ってか、出かけるのめんどくさかったんですけどね。

でもあまり歩かないってのと、人としゃべらないってのはいいかも。
意外とアバラってつかっているんだなぁって実感。
夜、ちょっとチョウシもいいので習い事にいこっかなぁ~っておもったっけ雨降り出して、咳まで出始めたから断念。

そんなこんなで、しずくのゴハンの缶詰がないことに気づく。
うーん、と悩んだ挙句。
ずいぶんと前に買った鳥ムネ肉が冷凍してあったのを思い出しそれを炊いてみた。
にく

ちょっと色濃いからしょっぱいかなぁ~っておもったけど、ほぐしたら中まではそんなに染みていなかったらしくちょうどいい感じでした。

さっそくしずくにあげたらペロリ。
仕方がないからもう少しあげたらペロリ。

・・・すんげーショクヨク。
今日の昼間しずくをお風呂に入れたんだけど、ボンレスハムみたいだった;;
もともと毛も薄いから、余計にボンレスってた(^-^;


・・・しずくよ。
一緒にダイエットしようぜ。


スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
応援団
ことりさん、こんばんは。アバラの痛みつらそうですね… 感じてあげることも変わってあげることも出来ません…時に人間の無力さを感じます。神様が与えてくれた?大切な休息…そう思いたいですね。イヤ!そう思わなくっちゃー!ことりさんの目に見えない心と身体の疲れがほんの少しでも癒される休息になれば、いいのになぁーとか、何かにそっと寄り添う様に少し寂しげな しずく ちゃんが、ほんのわづかでも、ことりさんと一緒に過ごせる時間が増えて良かったかなぁーとか、思ったりしています。まづ風邪しっかり治して、頑張り過ぎないでゆっくりアバラの方を…まづ完治さす事が、全ての事へBESTで立ち向かえる入り口の様な気がしますが…(気を悪くされたら、ごめんなさい。) でも応援団は、くじけません。コメントありがとう!にKENが飛ばされるまでわ…PS.コメントしようと思ってアクセスしたら7日(水)の更新に、なってた!読んで大笑いでした。
2007/11/08(木) 22:27 | URL | KEN #-[ 編集]
KENさん♪
ありがとございます。気をわるくなんてしませんよ。(^-^)
自分ではそんなにがんばってきた感じはなく、反対にまだまだがんばり足りないくらいなんですよね(^-^;
ぢつは、明日誕生日なんでどうせなら今週いっぱいさすませてもらってもよかったんだけどなー(土曜日は人も居なく2日分のシゴトしなきゃならんのでいそがしいのだ)
2007/11/09(金) 09:18 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 05:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/572-a9b30677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
