7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

・・・あぶない、あぶない。
レシートたくさん溜まってあやうくまたごちゃごちゃになるとこだった;;

と、いいつつ若干あわなくて修正しちゃったりしているけどね(>_<)


アバラのコルセットするのにユニクロでキャミを1枚購入(もともともっていなかったの)。
したっけ、1枚多く着るだけで結構あったかいのね!?
んで、ちょっと何枚か欲しくなってちょろっと買ったくらいにして。
んで、母にも買ってあげたりして。

あと、ビョウイン代。
生活費から出しちゃった。

うへぇ。
今月もう大ピンチ!!


11/5
11/5のお買い物

◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥16,000)
11/01の支出
●内科 ¥2,600

11/03の支出
●100均 ¥420

11/04の支出
●ユニクロ ¥1,570

11/05の支出
●食パン ¥95
●もやし ¥35
●ジョナゴールド ¥268
●おかし関係 ¥298
●ソーセージ ¥218

11/06の支出
●整形外科 ¥1,420

11/07の支出
●ミスド ¥1,360
●雑収 ▲¥143

支出合計¥8,141
お財布残高:¥2,211

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
私も毎日家計簿つけてますが、1日休むと『…?』ってことになってますi-229
なれちゃうと、結構楽しいんですけどネ。
私も今月色付きの文字大ピンチです・・・i-182

ことりさん、天王星人+なんですね!!
実は、私もで~すi-179i-88
どうやら今年は中殺界で、たまった膿を出す時期だとか。
あと、1ヶ月ちょっとで出し切っちゃいましょi-194
…もう、出す膿ないんですけどi-282
2007/11/12(月) 21:24 | URL | ゼロ #-[ 編集]
あちゃ~i-238
【色付きの文字】の部分が赤くなっちゃいましたi-201
変なコメント、ごめんなさい。
2007/11/12(月) 21:25 | URL | ゼロ #-[ 編集]
ゼロさん♪
乱気って、精神的ウミを出す時期で身内に不幸が起きるなどの精神的ダメージを受けるかもしれませんってみたいなこと書いていたんだけど・・・。

まったくその通りですね;;

早く来年になって、ガシガシいい運気をつかみたいです(>_<)
2007/11/14(水) 08:35 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/573-59839f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
