7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

つかれたー

家族が一人減って今日で一ヶ月になりました。
以前にも増して仕事が忙しい日々(昼休みなし)。

時間に追われ、いそがしさにかまけて居る日々。
こおりの写真を見ても、骨壷(ひとまず49日まで一緒に居ようとおもって)見ても以前のように泣き出したりすることはなくなって。
しずくが想像以上にさびしがってあまえんぼになったのでそちらのケアも忙しい日々。

そんな忙しい日々。
立ち直ったのかとも思ったけれど、ココロは抜け殻っぽくて。
ってことは、涙が枯れてきたのかなぁなんてわけのわからないことをおもったりして。




・・・でも今書いたら。
やっぱり涙は枯れていなかったみたい。



★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
やっぱり そんなに 簡単には できてないんだよ
人間の 心って
思い出して 泣いてあげるのも
こおりちゃんの 供養になると 思うのよ
2007/11/21(水) 22:19 | URL | 青嵐 #Pb.3nJG.[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/25(日) 07:14 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
青嵐さん♪

ありがとございます。
なんかこおりちゃんがいたことが夢だったみたいで。
しずくっちのお世話がこおりちゃんよりも手抜きっぽいときがある自分が情けなくて・・・。
でもだいぶこおりちゃんの居ない生活に慣れてきました。
いつでもこおりちゃんはそばにいると思っています。
2007/11/25(日) 18:47 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/579-97479cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
