7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

もう給料日過ぎていました。
ゲンキン家計簿的には、あとはこおりちゃんのお花かったりなんだりで1000円ちょっと繰越残金があり、小銭貯金箱に入れちゃいました;;

12

気づけばもう12月の給料日過ぎていました;;
ここ数日チョー殺人的忙しさで;;

で。
今月から今まで天引きされていた給食費っていうの?食券を止めてもらいました。
だって、食べに行く暇ないしさ。
朝早いから朝食券出ているんでそれを昼に使っているしさ。(もともと朝食べてないから)

あと、ガソリン代も燃料手当て入ったから今んとこそれと相殺されてひかれないし。

今月は今まで働いてサイコー額の手取り。
でも、世の中うまくできているもんだわ。


・・・と、いうのも。
せっかくせっせと働いて多くいただきましたが父の姉にあたる方がなくなりまして。(あぶないとはいわれていたらしいのですが)
そのお香典やらなんやら。
職場の上司のお父様が亡くなり(その上司は今年に入ってお身内が3人もなくなっています;;)そのお香典。
なんだかんだとうまい具合になっちょります;;


【明細】
●生活費:
2万になっていますが、どうしようもなく髪の毛がひどいことになってしまったので、美容室へいきました。カットとデジパー(楽だねー)とカラー。んで、結局今月も約1万円の生活費;;

●お助け口座
今回は定期の次にさっさと補填したい口座なので多めに貯金。

●貯金・予備費
今回はさっさと定期を素に戻したかったので大多めに。その分いつもの貯金は今回は見送り・・・。

●習い事
習い事関係の忘年会や飲み会の会費含む。

●わんこ隊養育費
いつもどおりの金額で。ここからこおりちゃんのお花代なども。 B


なんとかせっせと貯め込まなければ!!


スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/580-2e15bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
