7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

最近がっつり雪が降ってます。

去年履いていたブーツ(ジョッキーブーツ)は、2、3年くらい履いていたもんだから中でかかと部分がめくれてきたのと、靴底剥げてきたので今年の春先に廃棄処分。

で。
突如ふってきた大雪。
仕方がないから普段履き(出かけるときとか用)の履いていたんだけど。
あまりの大雪で対応?しきれず、靴の中がベチャベチャ。

乾かしても乾ききらず、履いていたら足がくさくなってくる始末。
靴って一度中濡れちゃうとなんぼきっちり乾かしても、足の温度でよみがえるのか、足くさくなっちゃうんだよなぁ。(>_<)

ってことで。
これじゃイカン!!
と思い長靴を買うことに。
でも靴屋営業時間に仕事おわらないし。
かといって日曜まで待ってたらドンドン足くさくなってしまうし。

昨日はちょうど月末で奇跡的に早く終わったので、夜10時まで営業しているという某イ●ンへ寄る。

お値段安いと、いいサイズがなく。
いい大きさの長靴も、いいサイズがなく。

日を改めて違う店に行こうとも考えたけど、くさくなるのいやだし。
いろいろ悩んだ挙句、決めました。
ながぐつ

◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥11,000)
11/29の支出
●長靴 ¥3,980


支出合計¥3,980
お財布残高:¥5,040

フトコロ、かなりイタイけど、寒いけど。
でも足元はあったかです♪
くさくないし(^-^;

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、お疲れ様!雪国は大変ですね。一度でいいから北海道へ行ってみたいなぁ~!暇と、旅費は あるけどキッカケが…なぁ~ぃ! 仕事頑張って下さいね。(これ、ちゃんと、ことりさんに届いてんのかなぁ~? なんせ携帯やから…)
2007/11/30(金) 16:34 | URL | KEN #jMN0aNDQ[ 編集]
KENさん♪
ちゃんと届いていますよ!
今日は月明けなんでタダイマ殺人的忙しさのまっさいちゅー!にカキコです;;
ぜひ北海道にいらしてください。
いつの時期に来てもいい所だと思います。
オススメは新緑の頃かな(^-^)
2007/11/30(金) 18:37 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/582-dbda756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
