7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日、母が夜の仕事休みでちょっと用事がありことりんちに来てついでにゴハン作ってくれました。
12/3

★昨日の晩ゴハン★
●かに
●おでん
●ほっけ

かには母が知り合いから数杯もらってきたものを分けてもらいました。
(ちょっと中身はスカスカでしたが;;)
ほっけは以前おばさん(母の姉)が釣ってきたものをもってきてくれました。
おでんはこの間ことりが作ったという話をしたらちょうど母も作りたかったところだったらしく昨日作ってくれました。

帰宅後、ゴハンができているのってラクチンですねー。
こおりちゃんにもりんごもってきてくれました。
しずくっちもよろこんでました。

忙しくてこおりちゃんやしずくちゃんになんもしてあげれんのですごくありがたかったです。(>_<)

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ちょっと豪華
ことりさんお疲れ様!しばし、画像に見とれておりました。最初に思ったのは、(なんじゃこりゃ~!?)みたいな…くちが、あんぐり状態。 [北の国からの純君ふうに言わせれば] この豪華さは、ちょっとどころでは、無いわけで、僕にとっては超が付く程豪華な夕食だと思われ…(ご存知じゃなかったなら、ごめんなさい…) で、もって、しずくちゃんはキャベツにありつけたのかなぁ?まぁ-こおりちゃんもリンゴを、お供えして貰ったこと だし、しずくちゃんにも、っと信じて… それと、最近は昼食も、まともにとれてないハードワークの様ですが、あばらの方は大丈夫ですか? 少しずつでも良くなって来てるのなら いいのですが… 今年もあと少しです頑張って、のりきって下さいね。
2007/12/04(火) 16:59 | URL | KEN #scoESD7c[ 編集]
KENさん♪
しずくっちもちゃんときゃべつにありつけましたよ♪
昨日もふたりで「きゃべつな晩ゴハン」でした(^-^;
あばらはだいぶよくなってほぼ完治に近い状態でしたが、土曜あたりからがっつり風邪をひいてしまったらしくまた咳が出てき始めて・・・。
仕事も休めないからなんとか気力でがんばります(>_<)
KENさんもお体には気をつけてくださいね。
2007/12/05(水) 07:52 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/586-2259dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
