7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

来月の中頃。
ちょっと気になる男性とお食事することになりました。
もともと知り合いの方でしたが、夏ぐらいからちょっと仲良くなり秋ぐらいから地味にアプローチしていますがこれがいろいろあってなかなかうまく行っていません;;

んで。
来月あったときにできれば、なんとかはっきりさせようと思い。
んで。
自分に自信つけるのに少しダイエットしてみようかと。
(女性の方ならこの気持ちわかりますよね??)

ダイエットっていうよりシェイプupかな。
引き締めを重点にがんばってみようかと。
体重的には2キロくらい落ちれば御の字デス。

っちゅーことで。

明日から

がんばりますwwほけ
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
おおお!
私は自分に自信がないどころか、人からどう見られているか気にしてしまうタイプなので、告白とかないです!!

ことりさんがんばれっ!!
あー・・・でも関係が良い感じだなあ・・・と思えば、私にもアタック(死語・・・)出来るのかもしれないです。

最近きゃべつをよく食べているのはそのせいじゃないですよね?(余計なお世話なんですが・・・
2007/12/16(日) 22:57 | URL | いちか #-[ 編集]
いちかさん♪
キャベツはしずくが好きであげていたら食べたくなって一緒にたべているって感じかな;;
もう家にかえってきたら疲れてなんもしたくなくて、でもマヨネーズたっぷりでキャベツたべたくて;;
で、この機に乗じて・・・って感じです(^-^;

いちかさんほどではないけれど相手がいるところは結構とおいんですよ;;
まぁ、そのほかにもいろいろ障害?っぽいのあるんですけど、うまくいくにしてもいかないにしてもすっきりしたいんで来月がんばってきます♪

2007/12/17(月) 00:01 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
こんばんは☆
おおお!!気になる殿方(古!)が居るんですね^^
いいなあ~そういう気持ち♪
気になる人と食事って、めちゃくちゃ緊張するけど楽しみですよね~!!
ことりさんは毎日色々頑張ってらっしゃるから、その男性と上手くいくように陰ながら応援してます!!
クリスマスも近いし・・・(*^^*)

ダイエット頑張ってくださいね!!2キロ落とすと服着たときのシルエットが結構違いますよね。ウエストとかが・・。
しずくちゃんとキャベツダイエットだ~!!




2007/12/17(月) 19:45 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさん♪
・・・クリスマスねぇ(^-^;
仕事柄今時期が一番繁忙期なんでいっつもクリスマスはおあずけとか日にちずらしたりとかなんですよ;;

タイムリーにしたことはないかも?!(>_<)

そう。たかが2キロ、されど2キロなんですよね~。
そしてこの2キロがなかなか落ちないんですよね;;
2007/12/18(火) 09:29 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/598-fc62b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
