7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ラストスパートでダイエット。
・・・なんか足むくんでいます。太った??

でも今朝ストレッチしたらすこしスッキリ。

1/7

★昨日の晩ゴハン★
●ローカロ雑炊
●カスピ海ヨーグルト

ずいぶんと前に買ったダイエット雑炊があったので食べてみた。
ちょっと濃い味。

・・・ってか、最近食べても、まんぷくになってもなんとなく小腹好いた感じ。
かといって、食べすぎでおなか壊したり吐いちゃったり。

うーん、気がつかないうちに何かストレスかなぁ。

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
もうすぐデートですね☆
楽しいといいですね♪
わたしも今ダイエット中です。
ことりさんのように恋のためではなく、ほしいスカートを買うため。。。
お互いがんばりましょう!
2008/01/09(水) 21:20 | URL | nerune #-[ 編集]
neruneさん♪
今年もよろしくおねがいします★

うーん、楽しいといいなぁ。
イマイチ読めないんですよ、相手が;;
遠距離ってのもあるしね。
気があるのかと思えばなさそうだし、なさそうだと思えばありそうだし。
だからそういう人なんだって思うことにしていいほうにとることに(^-^)
でも基本的?なところはハッキリしてほしいのでなんとかがんばってきます。
・・・そのストレスのせいでダイエットうまくいかんのかなぁ?!v-40
2008/01/10(木) 13:36 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/618-12c0fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
