7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

すいません。
また1月分のゲンキン家計簿、中途半端になっっちゃいまして;;
いちおー、結果としましては「千円ちょい」残っていましたので小銭貯金箱の中に入れました。

で、今月分。
今月から燃料手当てでもらった分が無くなってしまったので、ガソリン代と灯油代だ天引きになり手取り少し減っています。
年末にいろいろ年越し商品?買ったりした分の天引きもあり。(^-^;
2月予算


【明細】
●生活費:
31,000円ですが、ちょっとなんやかんやと支払い等して結局今月は「21,000円」スタートです。

●お助け口座
2月末に深川に行くのでその宿泊費も込みで。

●貯金・予備費
今回はしょっぱなから支払いとかあったので今月ちょっと控えてみた。

●習い事
前月同様。余れば小銭貯金箱へ。

●わんこ隊養育費
しずくっちの養育費。

●スカパー
ちょっと多めになっているのは、視聴チャンネルのみなおしで契約変更したりしていたので多めに取ったんですが、いつもくらいでしたので差額はそのまま通帳に。


2月末に所用で深川に行くのですがちょうど給料日まえ。
なんやかんやちょろちょろとかかりそうなので、今月は気持ちも新たに切り詰めて行きたいと思います。

ってか。
3月にデートの予定がありまして。その費用もちょっと貯めないと(^-^;
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
3月にデートですか?
楽しんでくださいね♪
遠距離で大変でしょうが頑張ってくださいね!
2008/01/28(月) 20:34 | URL | nerune #-[ 編集]
>neruneさん♪
ありがとござますi-179
まだちょっといろいろありましてはっきりしていない部分もあるのですががんばりますv-91
2008/01/29(火) 07:59 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/631-c6fc25b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
