7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

2/3

★昨日の晩ゴハン★
●銀杏
●カスピ海ヨーグルト
●ワイン

昨日は節分。
お昼すぎに、恵方巻きを南南東を向きモクモクと食べる。

途中でしずくっちが玄関に向かって突然ワンワン吠え出したけど、
食べている最中は声を出しちゃだめらしいからほっといたんだけど、
まだ吠えてて、しゃーないからオケツをピンって指ではじいてやりました;;

その後仕事へ。
帰宅後、あまりオナカは空いていなかったけど節分だし・・・ってことで、
「銀杏」を歳の数だけ食べることに(^-^;

ついでにヨーグルトも。
ついでにワインも。


・・・節分からはかけ離れちゃってしまってきてたけど、
「節分気分」を味わうってコトで(^-^;


★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさんお疲れ様!黙々と巻き寿司をほうばって、何をお願いされたのでしょうね…?(身内の方の健康と、気になる恋の行方…?)きっと大丈夫!全て叶うさ!
2008/02/04(月) 12:48 | URL | KEN #hnEpjVdI[ 編集]
KENさん♪
もちろん、叶いますとも♪
叶えるためにお願い事するんですものね(^w^)
2008/02/04(月) 16:09 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
銀杏
はじめまして。
ヨーグルトおいしそうですね。
ジャムですか?
そうそう。銀杏、あんまり食べると蕁麻疹でるみたいですよ。友達が大変でした。
2008/02/04(月) 19:30 | URL | きなこ #IjUZIPhA[ 編集]
きなこさん♪
はじめまして!!!
ヨーグルトにかけたのはゆず茶です。わりとイケます♪

そういえば、一度にたくさん食べると中毒だかなんだかになるとか聞いたことが・・・。
蕁麻疹!!い、いまのところダイジョブです(>_<)
気をつけますv-40
2008/02/05(火) 09:16 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/639-0e2bb637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
