7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

20080206170054
★昨日の晩ゴハン★
●ちぎりキャベツ

意外とこのちぎっただけのキャベツ、クセになりそうヾ(^o^)ゞ

歯ごたえもよく、いい感じの満腹感。

これで足りるの?って感じですが、最近お昼ゴハンをキチンと食堂で食べているせいか、お腹いっぱいでなかなか夕方お腹すかないんですわ(^^;

でも、食べなきゃ冷蔵庫の中のモノもったいないしなぁ…とかで、お腹たいした空いてもいないのに食べている状態(*_*)
んで、たいした運動もしていないし。
それだもん太るわ(>_<)

だから冷蔵庫のなかにあまりモノをいれないように、その日その日の買い物にしようかと。

果たしてこの作戦、うまくいく(痩せる)だろうか?!

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
最近ちょこちょこお邪魔してます。
で、不思議が。何故キャベツだけ?
私は野菜好きなのでキャベツバリバリ食べますが揚げ物とかお酒が欲しくなります。
2008/02/06(水) 19:05 | URL | きなこ #IjUZIPhA[ 編集]
子どもの頃思い出すなぁ。
うち関西で貧乏人だったんです。
で関西では串カツが夕食に出るんですが
カツはどこ?子どもの私は見たことありませんでした笑。なんせ家族はジジババからオヤジの兄弟を入れて8人ですから。

串カツと行っても
ジャガイモだけの串カツ!
大きくきったキャベツのてんこ盛り
イカリソースに漬けてバクバク食ってました。

贅沢は敵だ!
いや
贅沢は素敵だ!

2008/02/08(金) 08:39 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
きなこさん♪
たまに突如キャベツがたべたくなるときがあり、加えてしずくっち(愛犬)もキャベツダイスキなんで一緒にそればっかたべちゃって;;
ついでにダイエットにもなるかなぁなんて;;
意外とキャベツっておなかふくれるんですね~。
最近キャベツたべていなかったんだけど、また食べ始めました(^-^;
2008/02/08(金) 15:22 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ファリアさん♪
串かつ♪
そういや久しく食べていないなぁ。
ってか、ジャガイモだけなら串「カツ」にはならないですね;;

こちらでは、揚げたジャガイモを串に刺す「揚げイモ」っていうのがあります。おいしいですよ~♪
2008/02/08(金) 15:31 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/641-739657cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
