7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

おむつこおり

昨日、久々っていうか初めてこおりちゃんの夢をみた。

おしっこおもらししちゃって、すごくガマンしていたらしくそれがすごい量で「あちゃー」とかいいながら拭いている夢をみた。
はじめわからなくて、その後目覚めて夢だってわかった。

時間は、3時半ちょいすぎくらい。いつもの「こおりタイム」(いつも2時半前後にきーきー鳴いていたの)をすこしすぎたくらい。

「あ、夢か」とかおもいながら右に寝返りうったらこおりちゃんつぶしちゃうなぁとか思いながら布団の中を探る。
「あれ、居ない」そう思いながら、そういう時はベッドの下で寝ているときもあるんで布団から片腕だしてこおりを探す。

・・・居ない。

茶の間かな?

水飲むついでに起きて探す。



「あ、そうか・・・。今夢覚めたんだ」



寝ぼけた頭がやっと起きた。



すっきり目覚めてコレを書いている今。久々にまた泣けてきた。
寝ぼけたままで居たかった。
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/645-b1d035fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。