7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

今月からややいつもの手取り。
よし!気持ち新たに貯金がんばるぞ!!

・・・と、思いきや。
運転中突然車が止まるというハプニングが。
しかも、直って修理代払いに行く途中にまた止まる。
本日、やっとこ直ったらしくあとで迎えにいってきます;;

やっぱりお金。回りが良くて手元にとどまってくれない運命なんだろか?!(^-^;

3月予算案



【明細】
●生活費:
今月は少し多めです。3月は何かと入用なのでちょっとだけふくっくらと。

●お助け口座
車の修理あるので今月はナシで;;

●貯金・予備費
車の修理代2万ちょい含む。19日に札幌に行くのでその費用も。

●習い事
前月同様。余れば小銭貯金箱へ。

●わんこ隊養育費
しずくっちの養育費。

●スカパー
8000円で予算組むも、実際は6500円くらいでした。こんなことならもっと早くCH見直ししていればよかった;;


急遽車壊れたもんで予定外の出費が;;
19日にカレが札幌に用事(20日)で出てくるので、ことりも札幌へ行くことに

月一くらいでしか会えなくてまことにサビシーのですが、なんとついに昨日「スカイプ」デビューいたしました
スカイプってTV電話なのかと思っていましたが、普通の電話もあるのね;;
しかも、すんごく音がクリアなのねー。びっくり。
それで無料でしょ。
なんか「ホントに無料(スカイプ同士)なの?!」って感じ。

ちなみに電話機はプレゼントですって。
やっぱり、メールと違って会話のほうがいいですね。
でも声を聞くと会いたくなっちゃってこまるんですけどね(^-^;




★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/653-64df56f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
