7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

唐草

今のことりのマイブーム。

「唐草模様」

と、

「風呂敷」


風呂敷って意外と使い勝手が良くて、かさばらないし。
今日は、仕事帰りにユーザー会みたいなのに参加するので着替えを入れました。
使わないときはカバンにしまえるし。

お買い物バッグとしても活用できるので、今度チョウセンしてこようかと。
・・・お買い物バッグってまだ使ったことなくていつもスーパーの袋に入れて帰ってきています(^-^;
たしか、バッグ持参だとポイント貯まるところがあったはずなんでそこに行ってみよっかな。

でも「風呂敷」でいろんな結び方して持ち歩くのって、慣れるまでちょっと恥ずかしいけどね(^-^;


あと。
最近サイトの方にもちょっと手が回る余裕がやっとこできたので(時期的に仕事ヒマなんで)チョコチョコリニュ途中だったものの手直ししようかと思いきや。
・・・すっかりやり方わすれちゃった&どこまでやったかわからんくなっちゃったので、また一からベンキョしてリニュのリニュをしようかと(^-^;

節約の方も、もっともっとがんばらなくてはね。(サイキンちょっとだらけていたので;;)
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
わたしも 持ってます
唐草模様の・・・大風呂敷
お布団包むのらしいけど
2メートル四方の まさに大風呂敷です
ことりさんのは 可愛いね
2008/03/08(土) 17:44 | URL | 青嵐 #Pb.3nJG.[ 編集]
青嵐さん♪
唐草模様、かわいいですよね♪
ことりのは、105センチ幅のだったかな?
お出かけバッグにもちょうどいい大きさです。
意外と重宝サイズです♪♪
でももう一回りちいさいのあってもいいかな?

ちなみに、バレンタインの時この風呂敷の紺色バージョンをカレに送りました(^w^)
少しおおきかったかもしれないけど、さっそく使ってくれているみたいです。
2008/03/10(月) 08:15 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/656-cdcf9abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
