7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日は、某企業主催の会でうちの部代表でボーリング大会に行ってきました。
・・・代表とはいってもそんなにエライもんでもありません;;(^-^;

ボーリング会場


この時点でもうおなかペコペコ・・・。

去年も出て、たしか団体で1位だったらしく(なんかもらった記憶あるけどあんま覚えていない;;)
今年は、団体2位でした。ボーリング上手なチームメイトの調子が悪くそれでも最後はちゃんと帳尻合わせていました。サスガ!

ことりも調子悪いながらもなんとかがんばり、団体賞品はコレ。
賞品

「賞品」だけに「商品」券?!

3000円分頂いたので、20日札幌行ったときにお財布買う予定だったのでその足しにしよっと♪♪
ラッキー♪

2次会は、成績発表と懇親会。
しゃぶしゃぶです!
2次会

ひさびさの肉♪肉♪♪にーくー!!!!♪♪♪

うまかった~。
タダだし。(会費は職場から出ている模様)
しゃぶしゃぶの締めはラーメンなんですね。肉のダシにはラーメン。
ラーメンうまかった=。

・・・帰宅後。
ちょうど満腹になったのか、食べすぎでおなかいたくなっちゃった;;;
でもおいしかったし、楽しかったんでヨシとするか。(^-^)

家に着いたのが22時頃でしたが、ちょこっとだけだけどまたスカイプしました。
なんだか日々充実のことりちゃん。

・・・しかし。
20日以降はまた以前の帰宅が遅い生活に戻ります。
なぜなら半年近くことりの仕事を伝授して育てた後輩(女の子)がサプライズ人事で経理にとられちゃったのだ。
で、新しく来る子はちょっと休み癖のあるこ(男の子)なんでおそらく去年とおなじ生活になっちゃうでしょう・・・。

だもんで、好きな趣味もままならず、しずくちゃんにまた寂しい思いさせ、だったらもういいやっ。
・・・てなカンジで。ことりを迎えに来る気十分のカレには「今年中(12月末くらい)に迎えにきてね」と言ったところ「ダイジョブ」って。
晩酌してて酔っ払いでしたがダイジョブかな?(^-^;
まぁ、酒に強い人だしそんなにシラフのときも同じようなこと言っていたからダイジョブなんだろうけど;;

果たしてそれまでに、なんとかなるのだろうか?!




スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/657-424cda2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
