7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日、カレからホワイトデーのお菓子が届きました。
何か買って送りたかったみたいだけど来週会うのでそのときにお買い物しようってことで。

前日、チーズケーキを送ってくれたって言ってたんだけど結構量あるよって。
で、実際届いたのを開けてみたら3箱も!
ホワイトデー


んで。
一つだけ違う箱があって、これはなんだろう??って思って開けてみたら、
サプライズクッキー

なんと、ワンコ用の無添加クッキーじゃないですか!!
(真ん中はジャーキー)
無添加だもん、高いよ、たぶん;;

すんごくびっくり!
まさかしずくっちの分まであるなんて。

がさごぞしてたらしずくっちが寄って来たのでさっそく砕いてお皿にいれてあげました。
こおりちゃんにもお供えしてあげました。

しずくっちは、めずらしくパクパクたべていました。


今までのホワイトデーで一番のサプライズだったかも。
今までのホワイトデーで一番幸せだなぁっておもったかも。
なんていい人なんだろねぇ。(>_<)

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/663-2d9ba3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
