7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

かなりごぶさたしておりました。ことりです。
ややしばらく更新滞ってスイマセン;;

19、20日はデートのためお出かけ。
21日からは、新人くんが来てその指導なりなんなりでまた去年とおなじ勤務時間で夜遅くまで仕事になり。
休日は相変わらずなしでございます。

これからたまに滞ったりいたしますが、長い目でみてやってください(>人<)


さて。
ここ数日、まぐろが食べたくて、ついに昨日いただいちゃいました♪
いただきもの
まぐろの中落ち1パックと、冷凍ものですが某量販店の宅配販売のしなものです。

中落ち、昨日半分食べましたがゲキウマです♪♪♪
お酒が欲しくなります(^w^)
今日は、贅沢に「中落ち丼」にしようか?!


ここ数日冷蔵庫の中身がさびしくなっていたのですが、ここサイキンまたにわかににぎやかになってきました。

・・・それはそれでうれしいのですが。

おなかいっぱいのときやあまり食欲がないときには食べたくないんだけど、食べないと悪くなっちゃうんで冷凍できるものはしているんだけれど、うれしい悲鳴です(^-^;

5月の唯一の連休にカレのところに遊びに行く予定なのですが、連休って交通費高いのでがんばって小銭を貯めこまなければ(>_<)


スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/668-839e2160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
