7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

4/27

★昨日の晩ゴハン★
●お茶漬け
●イカのサシミ


お稽古から帰ってきて、たいしてお腹は空いていなかったけどでも食べないとあとで絶対お腹空くとおもったし、その時食べたら太るなぁとおもい、ダメージ?の少ないうちに食べよう!

・・・ってことで(?)、お茶漬けとだーいぶ前に冷凍していたイカのサシミを食べました。
ちなみにお茶漬けはいつぞやの職場のボーリング大会で賞に入ったときの戦利品です(^-^)←やっぱりもらいもん?!


数日まえにことりんちにはいったいどれだけ食べ物があるのかわからず(特に冷凍庫;;)、「ことり家食物探検隊」を出動。
ひとまず冷凍庫から探検。
まず中身を全部出してみる。

おお~!こんなに広かったんだ!!


次に入っていたもの。

あまりの量に画像、引いて取らないとおさまりきらず(^-^;
でてくるでてくる・・・。
ホントはいくつかまとめて中身紹介しようと思ったけど、量が多すぎて断念。
コレは一体いつからいるの?・・・みたいな(^-^;



で、空き容器などを使いちょっと整頓してしまってみた。

ちょいと工夫するだけで、探検前とはずいぶんスッキリした気がする。



・・・ってか、こりゃせっせと食べないとだめだわ(^-^;
肉もいくつかあったけど、何肉?
とりあえず古そうなものから頑張って消費せねば・・・。
まずは11月くらいだかに買った残り2ハイの冷凍イカから・・・。(>_<)



へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟


スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんばんはことりさん

エアコン飼いましたぁ。
2006年モデルが出たっていうので2005年モデルの最上位機種をねらって出かけました
安かった。(^_^)v
取り付けのおじさん社長らしいと話をしていたら取り付け工賃もこの時期安いんだそうです。
加湿器も買ってしまいました。シーズン中16800円→11000円とお得。買い物はシーズンオフに限りますね。

そうそう円高になったら外国ファンドでも花王かなとイートレード証券を見てたら今口座を作ると1500円、30000円振り込むと3000円合計4500円くれるらしいので申し込みました。
口座維持手数料いるとか
私って騙されてないですよねぇ。
2006/04/30(日) 20:02 | URL | ファリア #k1tIznuE[ 編集]
間違いました。
上4000円でした。
すいません。
2006/04/30(日) 20:06 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
ファリアさん、おはようございます!!
やっぱ時期ハズレを狙ったほうがいいんですねー。
時期前と時期終わりとどちらがやすいんだろう??
ことりもちいさくていいからエアコンほしいんですよ~。
今の家、日中結構日が入るんで昼間わんこ達あつくて脱水症状おこすんではないかと(>_<)
去年は2Fということもありすこーしだけベランダの窓開けてその前にセンプウキ置いて、微風にしてなんとかやりすごしたんですが・・・。


イートレードって結構いろいろキャンペーンやってますよね!!
ことり、口座もってますが資金が無くてみてるだけです(^-^;
株チェックで、スクリーニング(だっけかな?)や銘柄チェックがすごく便利なんで活用させていただいてます(^-^)
2006/05/01(月) 08:21 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/67-ab626d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
