7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

もう4月だ。
ちょっと気を抜くとすぐ給料日。
だけど、いつも給料日までは長いんだけどね;;

明日は、ボーナス半額カットされた分が戻ってくるらしいとのこと。
これでお助け口座救済完了させようか。
あ、でもしずくっちの保険代の支払いもあるしなぁ・・・。

4月予算



【明細】
●生活費:
まぁ、毎月こんなカンジで。

●お助け口座
5月に出かける予定があるので、その交通費として予備費の方にまわす。

●貯金・予備費
えらい金額ありますが、内訳的に26,000円はGWにカレんとこ遊びに行く交通費。・・・繁忙期だから高いのだ;;
20,000円は貯金で残り5,000円はイーバンク、10000円は予備費。

●習い事
前月使わなかったので今月の分足したらトータル残金3000円になっちゃった。

●わんこ隊養育費
しずくっちの養育費。

●納骨堂代
このたび、父の納骨堂を分割でやっと買ったので今月から始まる支払いの半分をみてあげることに。


しっかり貯めていこうとおもいつつもなんだかんだとかかっている模様。
まぁ、あるからこそなんやかんやといろいろできるんだろうけどね。

カレに逢いに行くのもいいけれど。ことりちゃん仕事丸1日オヤスミなく、唯一あるときは連休の初日くらいなんで、必然的に繁忙期にかかってしまうのだ。
その分普段から節約せねば。

ちょうど今日またいろいろともらい物したし♪♪

今、給与振込み先の銀行をもっと便利いいトコロに変えようかと検討中ナリ。

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/670-ea1ea910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
