7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ジャガビー

コンビニ限定(らしい)のジャガビー。
ここサイキン、スーパーでBOXで販売しているらしい。
ことりはここしばらくスーパーに行っていないので未確認なんですが;;

んで。
ジャガポックルの次にジャガビーが好きなことりちゃん。
(ジャガビーとジャガポックルは素材に多少違いあれど製法はおなじらしい)

これは買わねばらなんでしょ!!

ってことで、後輩に「ついでのときでいいのでスーパーに行ったとき見つけたら買ってきて♪何箱でもいいから」
とお願いしたところ、4箱買ってきてくれました★★

◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥19,500 )
4/03の支出
●ジャガビー4ハコ ¥1200

支出合計¥1,200
お財布残高:¥15,801

細かく言えば¥1,192なんですが、手間取らせちゃったので¥1,200渡しました。(¥8ですが;;)

ジャガビー、久々に食べましたがおいしー♪♪
またそのうち買おうっと(>▽<)

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
すごい!
ジャガビー袋入りで売ってるんですね。
こっち(大阪・奈良)はジャガリコみたいな箱売りだけですよ。
コレ、いいなぁ~。
ジャガボックルも相当おいしいとの情報もありで、
やっぱり北海道はおいしいものたくさんですね~。
・・・それに比べて奈良は・・・(;_;)
2008/04/06(日) 22:50 | URL | ひろ #/UXCUmjc[ 編集]
ひろさん♪
ことりもサイキン知ったんですけど、このジャガビーが5袋入りで1箱(キューブ型箱)になって売っているらしいんです。
それまではジャガリコにたいな箱でコンビニだけだったんですけど;;

じゃがポックル、うまいです♪
ほぼジャガビーと似ているのですが、うまいです♪♪

コチラはおいしいものもありますが、ハズレも多いですよ・・・。
たとえば、ジンギスカンキャラメルとか(^-^;
ことりはそうでもなかったけど(でももう一度食べたいとはおもわない;;)、他の方々には不評みたいでした;;
2008/04/07(月) 08:25 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/679-72367e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
