7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

そういえば、先月札幌にいってデートしたときのこと。
商品券使ってお財布買いました。

新しいお財布のご利益かどうかは定かではありませんが、サイキンお財布開けていなくてなかなか残高減らなかったんですがそう思っていた矢先、ポコポコお金が飛んでいきました。

所詮、そういうモンか(>_<)

DVD

◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥19,500 )
4/05の支出
●千趣会 ¥690
●タクシー代 ¥1000

4/06の支出
●DVD2枚 ¥660

支出合計¥2,350
お財布残高:¥13,451

千趣会は職場で取っているものです。
今までは同期のトモダチがお世話係だったんで、そのトモダチのイーバンクに振り込んでいたのだけれど退職しちゃったのでゲンキン財布から支払い。

タクシー代は、5日毎年恒例の社員総集会で体調悪くて途中で抜けて外にでたとき小雨が降っていたのと、街に出るバスはわかるけど街から家に帰るバスはわからなかったので思い切ってタクシーで帰りました;;
ホントはもう690円かかったのだけれど、お出かけ用のカバンのなかになぜか小銭が入っていたのでそれをつかいました。(^-^;

DVDは観る暇ないにもかかわらず、懲りずに2枚借りちゃいました。
このあと以降のハッスルはスカパーで観ているので最後のDVDかしら?!

スカパーで録画した分はビデオテープに撮っているので近いうちにDVDに焼かないとなぁ;;(^-^;


スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/681-d02cbba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
