7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

8日の歓送迎会で今時期に着るような服がなく。
仕事終わってから急遽職場近くのユニクロへ。

が。
イマイチ、これだ!っていうのがなく。
ちょっとカーデイガンっぽいのとキャミを買う。

うーん、お給料もらったら某イ●ンにでも行ってくるかな。
・・・ってそんなヒマあるわけないけど。
4/08


◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥19,500 )
4/08の支出
●Vネックセーター ¥2990
●キャミ ¥790
●ジャガビー ¥298
●チートス ¥100
●カマンベールチーズ ¥298

・・・どうも、疲れているのか。
こってりしたもの、くどいものがたべたくて。
カマンベール買って、一気にたべちゃいました;;
それも、宴会に出かける前に(^-^;

4/09

4/09の支出
●きゃべつ ¥198
●しめじ ¥80
●ささみ ¥340
●とりひき肉 ¥165
●きしめん ¥100
●そば ¥60
●うどん ¥60
●まぜおにぎり×2 ¥200
●やきそばUFO ¥128
●マヨネーズ ¥318

支出合計¥6,125
お財布残高:¥7,326

某スーパーに水をもらいに行ったところ。
マヨネーズと乾麺のうどんを切らしていたこと思い出し。
UFOの新しい味もみつけついつい・・・。

ここのスーパーは週2回(曜日忘れた;)野菜と果物の80円均一だか88円均一だかやってて、ちょっとしめじを買ってみた。

・・・しょせん安売りするだけあるわ。
ぬめぬめっぽかった;;
まぁ、多少だしこの値段だしね。
以前果物も買ったことあるけど、二度と買うもんかとおもった。
しなびた果物なんておいしくなーい!!

しめじで久々に味噌汁つくってみたけど、あまりにも久々すぎたもんで味噌加減がわからずチョー薄味でした;;

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/684-5003e5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
