7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

4月21日はこおりちゃんが天使になってちょうど半年。
(こおりちゃんのことを書くだけでまだ泣けてきちゃいます;;)
ものすごく早いです。
おねむこおり


21日になる、2.3日前から。
その日はこおりちゃんのスキなものお供えしようとか、お花をいつもよりたくさん飾ろうとか思っていたのに・・・。

ちょうど21日から仕事が忙しくなり、朝5時半出勤に。
夜は早めにあがっていいといわれたんだけれども結局忙しくてラストまで。
加えて、体調もだんだんすぐれず。

23日、会社はオヤスミでしたがことりは午後から仕事。
こおりちゃんのお花をなかなか買いにいけず、ふと見ればしおれてきていたのでしずくといっしょに某ホームセンターへお花を買いに。

・・・あ。


21日、こおりちゃんの特別お供えすっかり忘れていた・・・。
いつものように毎日話しかけたりはしているんだけど。


ごめん、こおりちゃん。
でもこおりちゃんのこと毎日忘れたことはないよ。
ことりにとっては16年と一ヶ月、
しずくにとっては8年と5ヶ月。
ほんとにかけがえのない毎日だったよ。

家に居てもこおりちゃんのいつもの場所はちゃんとあるんだよ。
たまにしずくがそこで寝ているよ。

でもね、日々のいろんなデキゴトがどんどんどんどん追いかけてくるんだ。
だからたまにこおりちゃんのことちょっとだけ置いて行っちゃうかもしれないけど、ごめんね。
だけど、ココロはいつも一緒です。

こおりちゃんと一緒に居たときがあってのいまのことりとしずくが居るんです。
ありがとう、こおりちゃん。

そうそう。このあいだ、しずくがこおりに向かってほえていたよ。

・・・あれ?そういえばそのときって21日前後でなかったかな??

ごめん、また後から気づいたよ;;
にぶいことりでホントごめん;;

これに懲りずにまたしずくにおしえてね(^-^;
なかよし





★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/694-41d97a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
