7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

今月は、1,691円繰越金がでました♪
もちろん小銭貯金行きとなります;;

繰越金できた勝因は、結構職場の人から食材を頂いたことではないでしょうか?!(^-^;

そんなこんなでもはや給料日。
5月

いつものように、予算だけはしっかり(?)立てています;;


【明細】
●生活費:
銀行からおろすとき、めんどくさいので端数切捨てておろしたり、端数切り上げて違う銀行にいれたりして、結局は「21500円」です;;
ここ数ヶ月なんだかんだと2万円前後。
やはり、食費込みの生活費だとコレくらいはかかる模様(先月は病院行ったしね;;)

●お助け口座
今月からお助け口座で使っていた口座を給与振込口座にしたので、お助け口座はソニー銀行に変更。よって「貯金・予備費」の中に含まれます。次回から表示かえなきゃ;;

●貯金・予備費
えらい金額ありますが、まだサイトのほうにUPしていませんが4月中旬にしずくの保険代を一括払いで約5万円支払ったのでその補填込みです。
・・・ってことは、貯金ほぼナシ?!

●習い事
定額。今あまり通えていないので繰越金あり。

●わんこ隊養育費
しずくっちの養育費。

●納骨堂代
このたび、父の納骨堂を分割でやっと買ったのでその支払いの半分をみてあげることに。


今月から給与振込を新生銀行に変えてみました。
予算案のエクセルを作り直ししていなかったため若干計算違いもありましたが大体こんな感じですかね。
大きい支出としては。今回はしずくの保険代。来月は夏タイヤの支払い(約3万、給料天引き)があります。
・・・うーん。
なんだかんだと出費があります。でも、がんばっているから一括で支払ったりできるんですけどね;;

地味にコツコツ貯めているつもり。
なんとか去年使った分を補填にて年内に7桁近い数字に持っていかねば・・・。


なのに来月頭はカレのところに遊びに行きます。;;
それまであまりお金使わないようにしなければ。

ああ、なんか矛盾している(>_<)
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/696-3e031e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
