7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

前日ブログにUPしたとおり、帰宅が早かったので手作りシチューにチョウセンするべく買出しに行ってみました。


5/10
◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥21,500)
5/10の支出
●あらびきフランク ¥298
●黄桃缶詰 ¥100
●みかん缶詰 ¥100
●あらびきウィンナー ¥598
●とろけるチーズ ¥498
●ベーコンスライス ¥245
●長いも ¥40
●ニンジン ¥128
●さつまいも ¥98
●たまねぎ ¥78
●チンゲンサイ ¥98
●濃縮カルピス ¥448




5/11-1

5/11-2

5/11の支出
●100均 ¥735
●わりばし ¥178
●ゴミ袋×2袋 ¥800
●ポテチ ¥99
●乾麺(そうめん) ¥198
●小麦粉 ¥100
●たまご ¥128
●王林 ¥100
(王林は後ろに転がっていました;;)


支出合計¥5,067
お財布残高:¥1,506

11日は、ゴミ袋と100均でトイレの芳香洗浄材だけ買いに行く予定だったのに、なんだかんだと買出ししてしまいました;;
まぁ、ちょうど流し台のゴムもほしかったし。


・・・あと残り12日か。
わりと冷蔵庫いっぱいだから買出しはもうダイジョブかな?!



★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
あああ
カルピス 何味なのか 気になるぅ
わたしも いま 圧力なべで ビーフシチュー用のお肉煮てます
ちょっと気温が下がったので 温かいものが たべたくなったの
美味しいシチュー作ってね
2008/05/12(月) 22:51 | URL | 青嵐 #Pb.3nJG.[ 編集]
青嵐さん♪
カルピスはアセロラ味です(^-^)
以前、酢バージョンの買ったけど結局全部飲めなくて数ヶ月後捨てちゃったけど、今回はがんばって飲んでいます。
アセロラ、おいしいですよね♪

シチュー、一日経ったらおいしくなりました♪♪
ビーフシチュー、どうでしたか?(^-^)
2008/05/18(日) 15:47 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/706-55b58b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
