7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

先月繰越はあのまま1506円。
なんだかんだと冷凍庫の中のもの食べたり、もらったりで。

ココ数ヶ月、1,000円単位で繰越金が♪
コレはこのまま小銭貯金へ。(^-^)

さてさて。
今月は、
6月予算



【明細】
●生活費:
13,500円で。なんだかんだでこれくらいあればなんとかなりそうか?!

●お助け口座
今回は、夏タイヤ購入代が給料天引き一括につき、お助けはオヤスミ;;

●貯金・予備費
今月は、しずくのワクチン代と習い事でちょっとかかるので(登録費や講習会など)そちらにまわしたのでこんな感じ。

●習い事
今月末に年度始めの手続きなどいろいろありましてその分多めに。

●わんこ隊養育費
しずくっちの養育費。
今回はワクチン代も込だけど今ちょっと通院中につきおそらくたりないかも・・・。

●納骨堂代
このたび、父の納骨堂を分割でやっと買ったのでその支払いの半分をみてあげることに。


なんだかんだと予定ありますが、毎日長時間勤務のおかげでなんとかやっていけています;;
これで、残業代つかない以前の事務所の勤務体系だとおそらくカツカツだろうなぁ・・・。
でも、できるだけがんばらねば。

来月は、繰越金目標「2000円!!」
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
すごい!!
きちんと毎月の予算を組むって大事な事ですよね☆
私は予算は組まずに、ただ家計簿をつけているだけ・・・。
来月から予算を立ててみます(´・∀・`)

私のブログに、ことりさんのブログをリンクさせて頂きました♪
これからも、楽しく拝見させて頂きますね(*´∀`*)
2008/05/27(火) 23:20 | URL | サチ #gOFQzy.c[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しくHP&ブログ拝見しております。

まずはお悔やみ申し上げます。

ことりさんの影響で「競馬」始めました。
3月末から始めて、オークスのおかげで今のところプラスです♪
これからも応援させてください!

PS・競馬の結果はコチラのブログに綴ってます。
http://puyo-hitori.seesaa.net/
2008/05/28(水) 20:59 | URL | puyo #-[ 編集]
サチさん♪
すごくないッスよ;;
結果を集計していないから、どの費目でどれだけおおく使っているかがいまだ把握しきれていません;;

家計簿もせっせと打ち込んでいるのですが、集計の確認・検証するまえにもう給料日がきてしまうんです;;

うちら足して2で割ったらちょうどいいかもね(^w^)

あ。こちらもブログリンクさせていただきました♪

2008/05/29(木) 16:33 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
puyoさん♪
はじめまして。
カキコありがとございます♪
ブログ拝見させていただきました。
万馬券、すごいじゃないですか!!!

そういや、事務所異動になってからめっきり馬券かっていません・・・。
もうそろ1回くらい使っとかないと権利ながれちゃうんじゃないかなぁ。(^-^;

ぼちぼちこっそりはじめようかな?!
2008/05/29(木) 16:56 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/711-c4d209a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
