7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

しばらくごぶさたでした;;

やっとこ新人クンが仕事を覚えてきてだいぶ時間に余裕が出来、帰りも19:00すぎには帰宅できるくらいにはなったのですが・・・。
その新人クン、今月いっぱいで急遽退職することになり。
替わりの人が来るまで・替わりの人が覚えるまで帰宅が遅くなることに。

時間帯が時間帯(15:00~21:00くらい)だけに実際新しい人見つかるかわからないし。
来たとしても思えるまで3.4ヶ月かかるだろうから、おかげさまで今年の習い事関係の予定はすべてパーです。

さて。
こおりちゃんがお世話になったペット霊園から合同慰霊祭のハガキが来ていたので昨日いってまいりました。

思っていたよりも人が多くて、みんなお花や供物たくさんお供えしていました。
ご焼香も長蛇の列。
不幸なペットの情報をよく見聞きする昨今。
ここはこんなに飼い主さんに愛されて幸せに旅立っていった子達ばかりなんだなぁって思いました。

で。
まだ納骨していないんんだけど、納骨堂がちょうどいい場所空いていて。
当時は1年くらい自宅に・・・って思っていたけれど、なんかちょうどいい機会(タイミング)な感じがしたので来週納骨することにしました。
お参りはしずくも一緒に来れるし、遊ばすところもあるし。

そのうちお金を貯めたらお墓を買おうかと。
ヘンなはなし、いずれしずくっちと一緒にしてあげられるようにもできるかなぁとおもって。

朝から一緒に行動をともにしていたしずくっち。
午後はそのまま一緒に行っていた母に預けて、母と一緒に遊びまわって疲れたらしく夜はイビキかいて爆睡でした;;
めずらしく、こおりが使っていたベッドでね(^-^;
爆睡

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
2008/06/09(月) 16:56 | URL | あち #-[ 編集]
あちさん♪
はじめまして。
カキコありがとうございます★
あとでブログお邪魔させていただきますね(^-^)
2008/06/11(水) 16:08 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/715-ac49c057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
