7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

優待

なとりの株主優待が届きました。
ここ3日ばかり留守にしていたので、なかなか受け取れなかったのですが昨日受け取りました。

うーん、なんとなく去年よりも小ぶりなような気がするのは気のせいでしょうか?!(^-^;
まぁ、いただけるものですからコレはコレで満足です。(^-^)
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ♪
「株主優待」…なんか憧れる言葉デス。
私も若かりし時代の借金が無くなったら検討しようかなーなんて思うんですが、馬券の買い方すら上手くないのにまだまだ早いかもですね。
暑い日が続くうえ、お仕事大変そうですが体調には気をつけて下さい♪
2008/07/14(月) 15:00 | URL | puyo #-[ 編集]
>puyoさん♪
株主優待、馬券よりかは確実にもらえるので一度いかがですか?(^-^)
・・・買う企業にもよりますけどね(^-^;

サイキンなんだか忙しくて全然ブログ更新ままならぬ状態です;;
ひとまず仕事なんとかならんかなぁ・・・。
2008/07/17(木) 07:44 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/725-a1a2305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
