7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

8-2
気づけば、もう2週目が終わっていました;;;


期間中のおかいもの。
★8/4の支出★
●千趣会 ¥690


★8/9の支出★
携帯のバッテリがなくて画像撮れませんでした;;
●リッツ ¥269
●熟カレー ¥148
●ツナ缶(3個) ¥198
●納豆 ¥69
●酢 ¥88
●ゴミ袋 ¥400
●味の素マヨネーズ ¥338
●納豆タレ ¥145
●ごま油 ¥248
●なめたけ(もちろんコマツ♪)2個 ¥176
●強力粉 ¥328

昨日の買出し、マヨと酢とツナと強力粉だけのハズが。
あれもこれも足りないなぁとおもいついつい・・・。

週間予算の300円を若干オーバーしちゃいました;;
予備の500円をつかい、残った¥403は塗りつぶし貯金へ。

でもまぁ、予算内ってことで。
自分的には、買い物した時ごとにつけるよりも週間ごとにつけるほうがなんとなく買い物状態や行動が把握できていいような気がする。
最近野菜たくさんもらったり、職場からも練り製品とかもらったりで余計買い物いかなくていいみたいで。
あと2週がんばろうっと。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ちょくちょく覗かせてもらってます。

納豆のたれを購入していますが、麺つゆで代用出来ますよ~。
私は同じに感じるんですけど、ことりさんも試してみてくださいね☆
2008/08/11(月) 23:36 | URL | 餡子 #-[ 編集]
餡子 さん♪
はじめまして♪
返信おくれてすいません;;

今回どんなもんだか購入してみたんです。
大昔、購入したら母が勝手に納豆以外にもつかって一口もわたしの口はいらぬままなくなっちゃって;;

そっか、めんつゆですか!
今度食べるとき味比べしてみますね。
2008/08/19(火) 20:31 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/742-af699025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
