7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

過ごしています。
まだ頑張れないけど頑張っています。
なんか、今までの仕事とか生活とかのストレスも便乗して一気に吹き出てきたみたい。

更新もなんとかぼちぼちがんばります。
しずくのためにもガンバリマス。
一ヶ月ほどなんもせず、ゆるゆるでしたがぼちぼち節約も頑張っていかねば。
もう交通費とか貯めなくてもいいしね。
(ちょこっとだけど貯めていた分は母の病院代に使ってしまったけど;;)
つのしずく



スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
読み逃げ失礼
 いつも読み逃げですみません。

はじめまして。

 同じような経済状況で毎回楽しみに

色々参考にさせてもらっていました。

大変だったようですが、少しずつ復活されてるようで

安心しました。

私もつい最近別れがやってきました。

それも唐突にです。ことりさんのことが

人事に思えませんでした。

おいらは少し寂しさを感じますが

猫7匹のお陰で元気で暮らしています。

ことりさんも無理せず元気になってくだされ。

Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2008/09/08(月) 19:10 | URL | くら #OkzxFqFo[ 編集]
はじめまして
ことりさん はじめまして。しいたけと申します。
ちょこちょことブログ拝見していました。

突然のことで辛かったことだろうと思います。

私もこの2ケ月くらい苦しいことがあったので、
自分のことのようにことりさんがまたブログを
はじめてくれることを待っておりました。

無理せずに、ゆっくりと生活のリズムを戻してくださいね。
2008/09/08(月) 19:22 | URL | しいたけ #57/sxb6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 11:58 | | #[ 編集]
くらさん♪
はじめまして。
カキコ、ホントにありがとうございます。
自分と同じような境遇の方がたくさんいらっしゃるのに、ことりときたらダラダラと落ち込んで申し訳ないです。

10年ぶりくらいに自分から「すきだなぁ」と思える人で信じていたのですが、いきなりばっさりで突発ジコにあったかんじです;;

遠距離はさびしくてつらかったけど、破局したら遠距離の方がよかったかなと。
普段あえないから、だんだんいままでの現実味がなくなったくるというか・・・。

7匹もねこちゃんいるんですね。
やっぱいやされますよね。

お互い無理せずがんばりましょね。
2008/09/09(火) 22:44 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
しいたけさん♪
はじめまして。
ご心配かけました&ありがとうございます。
今回、はじめてカキコしてくださった方々から、いつも見てます、がんばってくださいとたくさんいただきホントにありがたく励みになりました。

いままでわりと不幸な人生ですが、だけど幸せだなぁってありがたいなぁってつくづく思いました。

すごく好きでがんばっていたけど、でもそういえばちょっと合わなさそうなところもあったかなぁとか思えるようにもナリ。
さらに遠いから会おうと思わなければ会えないから、だんだん「もしかして夢だったのかな」とおもえてきました;;
この間1度だけ連絡的なメール来て動揺しましたがあえて返信はせずがんばっています。

悲しかったけど、幸せだった時期もあったわけで、ああいう気持ちを思い出させてくれたことに感謝します。
やっぱり自分から好きになった方が幸せ度はちがうなあとおもったりして。

いろいろ心配かけちゃったのでこれからゆるりとがんばります。
2008/09/09(火) 22:53 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/744-0192063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
