7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

なんとかがんばってはいるものの。

いままであえて意識しようとはしていなかった仕事へのストレスも爆発。
元はと言えば、このアホみたいな勤務体制に問題ありなんだ。
ブチョも忙しいとはおもうけど、クチばかりでなんも解決になっとらん。

最近ちょっと今回の件&今までのストレス表面化で少々鬱気味らしくとある経緯でカウンセリング&漢方治療中。
その方いわく、ことりみたいな人っで鬱になりやすく。
本人はまったく自覚はないんだけど、一生懸命がんばりすぎらしい。(こんなダラダラ生活なのに;;)
いつもがんばっていろいろ動いているんだって。
本人的には普通にいろいろしているだけでそんな感じないんだけどなぁ。

で。昨日。
あまりにもだらだらだけど、何か動かないとだめかなぁとおもい石けん作ろうとおもったけど仕事終えて帰宅したらそんなゲンキなし。
でも何かしなきゃということで、「卵スープ」を作ることに。
買い物に行けていないのでありあわせで;;
たまご
・・・卵入れすぎです;;

焼肉のタレつかいました。
今月から千趣会でいろいろな「タレ」で料理を作る本をとっているのだけど、意外とタレって使い勝手あるんですね。

ホントは鶏肉とかいれたらいいんだろうけどなかったから;;
お湯が沸騰したら、焼肉のタレを少々いれ、溶き卵をまわしいれ、乾燥わかめをそのままいれて、お酢を少したらして、仕上げにコショウ少々。

こんなんで味はダイジョブ?と思いきや。
ダイジョブでした。
今日は、コレに冷凍コーンも加えてみました。

今はコレだけでオナカいっぱいです;;
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/745-25c6511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
