7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

急遽、予定のなくなった連休。

そうだ。
久々に馬を見に行こう。

と。

ダイスキなステイゴールドが見たい。

と。
思い立ち会いに行ってきました。

ステゴ
撮影が終わり厩舎に戻るステゴ。
行った時ちょうどステゴは写真撮影があり、終わるまで厩舎の中で他の馬くんたちに会っていました。
そこの牧場はおおきなところで、厩務員さんも感じがよく、お馬さんたちはなまら有名どころばかり。

イーグルカフェ、ゼンノエルシド、マイネルラブ、アグネスデジタル、タイムパラドックスなどなど。

彼らが現役のコロ、ちょうどことりも競馬とか見ていたころでよく知っているお馬さんたちばかり。


ステゴが戻ってくるまで、いろいろ見学していると。
いままでになく、お馬さんたちがスリスリと近くに寄ってくる。
ものすごくドアップ。
ラブ
マイネルラブ

カフェ
イーグルカフェ

その後、カフェの近くでずっと見ていたらカフェがこっちが気になるのかなんども近くに寄ってくる。
しまいには、おとりに向かって鉄格子の隙間に鼻っ柱をぐいぐいくっつけてクンクンにおいを嗅ぎ、鼻息をプシューって吹きかける。
あまりの接近戦?に戸惑いつつも、そーっと念願だった鼻先を触ってみる。

ぷにぷに♪♪

カフェはいやがるそぶりもせず、触らせてくれた後馬房の奥に行き外を眺めたかとおもうとまたこっちに寄ってくる。

鼻先を触ったとき、
「もしかしたら呼ばれるべくしてここにきたんだろうか」
っておもった。
ココロが疲れているから。癒してくれるのに呼ばれたのかもしれない。
実際、なんかすごく癒されて和んだ。

すべてはちゃんとうまくできているんだなぁと思った。



今度は元気になったらお礼をかねてまた鼻先をさわりにこよう。
ハナ





★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
羨ましい!!
鼻先ぷにぷにはアタシも夢です!!!

JRAのHP内のブログで見てから、1度してみたいと思ってるんですよーー♪

出来ない今は友人達の鼻先を突然ぷにぷにしたりして嫌がられてます

生ウマさんもほとんど見たことが無いので、ホント羨ましい限りです!!

それにしても眼もクリクリでカワイイですねー。
癒されました♪
2008/09/18(木) 23:40 | URL | puyo #-[ 編集]
はじめまして
いつも節約Blogとして読ませてもらってます。
今日は馬の話題でしたので、ご挨拶を兼ねてコメントします。
貧乏OLな私ですが、週末馬に乗ってます。
見るだけでも癒されますが、あの大きいからだにがばーっと抱きつくと更に癒されます。
鼻先は勿論、下唇のプニプニもたまりません。
機会があれば是非下唇にトライしてみてください。
2008/09/19(金) 00:13 | URL | 6号 #fwkSvwQ6[ 編集]
puyoさん♪
馬画像のせたら、絶対反応してくれるとおもいました♪
2年ぶりくらいに生馬くんを見て。
某ショップ内のTVでは競馬中継やっていて。
ナニゲにみていたら、久々に見たけどおもしろくて。

馬券買う買わないは別として、スキなんだなぁっておもいました。
これからちょっとやりくりしてまた買おうかなぁ・・・。
2008/09/20(土) 08:08 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
6号さん♪
はじめまして!
カキコありがとうございます。
最近ほとんど節約関係してなく、申し訳ないです;;

下唇ですか♪
・・・ちょっと怖いけど、触ってみたい♪♪
鼻先もぷにぷにで気持ちよかった~♪
鼻息もかかって面白かった♪

お友達が今度外乗しましょうって誘ってくれているので、機会があれば外乗させてもらいに行ってがばーっと抱きついて下唇ぷにぷにしてみたいとおもいます♪♪
2008/09/20(土) 08:21 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/747-afb06f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
