7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

2、3年くらい前にどこかのサイトで100均グッズでいろいろ作っていたのをみて自分でつくってみようと材料買ったものの、全部揃わなくてそのまま放置していたのですが。

この間、突然思い出し最後の材料もブジに発見。
さっそくチョウセンしてみました。
サイドテーブル1
材料は、

花の台、キャスター付の台。
丸いまな板みたいなもの。
滑り止めシート。
電池型のライト。
麻ひも。
両面テープ。
ビニルテープ。


合間みてだらだらと作り始め、2日目にてようやく完成。
サイドテーブル2
サイド3


中に電池型のライトを置いてみた。
サイド4
サイド5
滑り止めシートは1重でいいみたいなんだけど、ライトつけたときの感じが2重にしたときのほうがよかったので2重にしました。(余ったっていうのもあるけど;;)

上の板は乗せているだけです。
土台の上のところで滑り止めシートを両面テープでつけているだけなので、極端に斜めにしたりしなければ落ちないとおもいます。
欲を言えば、シートがもうすこしフレアーな感じになればよかったかな?
でもまずまずのできばえで満足です。

上にティーセットでも置いてたのしんでみようかな?(^-^)
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/757-b3a8fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。