7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

もみじこが食べたくて店にいたら、色の悪いの、へんな赤い汁が出てきてて古そうなの、着色料の発色がものすごく良さそうなもの・・・。

購買意欲がまったくわかず、時間的にも仕事の都合上他の店は開いておらず。
・・・ってことで。
職場で買うことに。
でも職場で買うと箱単位なんで2K分です。焦る3

母にあげてもまだたくさん♪

だもんで、ちょっと贅沢に「たらこスパゲティ」を作ってみました。
たっらこスパ
★今日の1品★
●たらこスパゲティ

結構たらこたくさん使うので普段ならもったいなくてできないんだけど、思い切って作ってみました♪♪

溶かしたバターにほぐしたたらこを混ぜ合わせて、茹でたパスタをからませて。
ちょっとしけっていた海苔を切って乗せてみました(^-^;

見た目的にはちょっと海苔がしなっちゃっているけど、味は意外にもイケててゼヒまた作ってたべたい1品でした。


・・・でも、そうそうできませんけどね苦笑い
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
パスタ好きです♪
puyoは毎日でも良いくらいのパスタ好き!

中でもたらこは良いですよねーー。
とあるカフェでレモンをちょっと絞って食べる、という方法を発見してからさらに大好きに。

マヨネ(笑)or生クリームちょい入れでクリーミィにするとレモンが良い酸味となってサイコーですよ♪

でもお仕事大変なのに毎日自炊してらっしゃって、ホント頭が下がります。。。

※競馬ブログ始めました(笑)元ブログがあまりにも競馬に侵食されているので。
2008/09/29(月) 12:28 | URL | puyo #-[ 編集]
puyoさん♪
たらこパスタ、いいですよね~♪
あとクリーム系も好きなんですよ♪♪

レモンですか。
今度作るとき(・・・もったいなくて作れないかも;;)試してみます♪

そんなに自炊していないですよ;;
なんもしていない日はホント、なんもしてません;;

馬ブログ、参考にさせていただきます(^-^)
2008/09/30(火) 10:49 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/758-b8f46c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
