7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

遅くなりましたが。

今月からまた開始。
家計簿ソフトももまた仕切りなおし。
節約もがんばる。
貯金も定期が1口増えた。

なもかもまた仕切りなおしでがんばる。

・・・つもりでいるのだけれど。
何のために頑張っているのだろうとおもうときも。
前はこんなことおもったことなかったのにね。
10月予算
今月は、天引きされていた車検タ代がもうないので少し手取り増える。
来月は、ガソリン代の天引きがないから、もう少し手取り増える。
この機会に無駄遣いしないでなんとか貯めよう。

・・・って毎年言っているし;;
しかも、母がいろいろ家計がピンチらしく貸してあげたりしているし;;
でも弟と違って、日にちはかかるけどちゃんと返してくれるからいいけど。

生活費、38000円予算になっておりますが。
化粧品代、DVD代(廃盤のやっとみつけた)、通販代など差し引いたらだいたい20000円くらい。

スカパー代、17000となっていますが、先月引き落としにならなかったので(入金1日遅れた;;)、念のために多めにいれる。

お助け、貯金・予備費で40000円予算だけど、いとこに子供が産まれたのでそのお祝いその他でいろいろかかりそう。半分は積立定期へ。

なんだかんだと貯まらない。
貯まってくると事件が起こる。
3歩進んで2歩下がっている感じ。
それでも1歩は前進しているからいいかな。メディカル
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/760-2fc622b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。