7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

前回、週ごとに袋わけしたら意外と繰越金でたので(小銭貯金にいれました)でしばらく試してみることに。
今月予算は¥23,745デス。
半端ありでスイマセン(^-^;

・・・しかし。
今回体調悪くて病院でレントゲンやらCTやらしてもらったので1週目から赤字です;;
10-1
半端週にしたので予算少なめが裏目?
ちょうど病院代分くらいが予算オーバーかな??
食費は母と久々に回転寿司(1皿100円)に行きました。
モチロン支払いはワタクシ;;
まぁ、フタリだからたかが知れているけどね;;

残り3週がんばります。
・・・でもこれからちょっと薬代かかるかも無言、汗
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
もうだいじょぶなんですか??
puyoも現在ガソリン代&歯医者貧乏ですよー。

というか体調悪かったんですね。
お仕事大変みたいだし、くれぐれもお気をつけ下さい!

2008/10/02(木) 10:59 | URL | puyo #-[ 編集]
puyoさん♪
体調はだいぶ良くはなってきているけれど、ちょっと気を抜くとおかしくなります;;

なんだか今月はえらい苦しいけど、食料関係はなんだかんだともらったりしています。
・・・なのに苦しいのはやはり予算外医療費のせいですね;;
そのうちまた予算を見直さなきゃ。
いつまでも丈夫なわけではないですもんね;;
2008/10/02(木) 18:43 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
医療費というのは結構ズンッときますものね。。。
それが定期的な通院や薬の処方なら、さらにボディブローのように効きますものね。
 
私も毎回の検診で総額7000円ほど飛ぶのでズシリ…です。
 
あまり無理し過ぎないようにしてくださいね~v-22
2008/10/03(金) 12:01 | URL | くま #-[ 編集]
くまさん♪
ホント、いままでそんなにかからなかったから甘く見ていました;;
数ヶ月前の大ダメージ以来、ちょっと鬱系がでてきたらしく(もともとなりやすい性格だったみたい)その薬(漢方)と、加えて健康診断の再検査、来週の歯医者などなど・・・。

地味なボディーブローを加えられ続けています;;

お互い医療費に負けず健康になりましょうね(^-^;
2008/10/04(土) 08:37 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/762-31f0160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
