7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ショックなデキゴトがあってから今まで、頑張ってきた反動(自分では無意識だけど)がきたようで精神&体調ともに崩す。
今までがまんしてきたことに対しての免疫がめっきり落ちる。
なんのために頑張るのかさえわからず。
仕事も相変わらず。新しいシステム導入につきブチョは見て見ぬフリに近い状態。
もしくは、今までの長年の付き合いから(部下として十年以上)ことりならダイジョブとおもっていたのか。

1日1食でも慣れると意外とイケルね。
いままでことりは、大体平均?で昼と夜の1日2食。
しばらく食事できないくらいダメージ受けていたけどなんとか食べられるようにはなったんだけど、それと同時期くらいに仕事がいそがしく&精神的に本調子でないため、仕事がなかなかはかどらず押している状態。

で、ちょうど昼時期からいろいろ、時間単位でどんどん仕事がかさなり食事とる時間もなく。

ダメだしが、某大手量販店が新システム移行につきガツンとデータ量ふえ、しかも休日は3時すぎくらい出勤でよかったものが、お昼前には来なくてはならなくなり。
それが日祝日カンケーなしであるのと、他に出来る人居ないため必然的に休めなくなる。

12日も唯一仕事わかる子にお願いして丸1日休む予定が、コレのせいで取り消しに。
しかも、その子も来なければならなくなり。

そんな状態でちょっと精神的に支障をきたしているところがさらにダメだしされたもんで、おかしくなる寸前。

そんなところ、ちょっと前からほしいなぁとおもっていたウォークマンを気づけばついつい衝動買いしてしまいました。
それでなくても今月赤字なのに・・・。がっくり
ウォークマン
でも新しいものが手に入るとなんとなく気分も優れ。
考え方によってはちょっと救われた感じも。

歩いて出勤したりとか、遠出したりとかしたときに携帯で音楽聴いていたけれど、最近バッテリーの持ちが短くなった気がするのでほしいなぁともっていて、冬のボーナスで買おうかなぁとおもっていたところでした。

はじめ、ネットで調べてEシリーズ(ラジオも聞けるので)にしようとして「実物見なきゃ」とおもう某大手量販店に行ったところコンパクトサイズのSシリーズに目が行き、Sシリーズに。
4GBがいいなとおもっていたけど、お値段1万くらい差が出るし、そんなになくても十分とおもい2GB
に。
今のウォークマンってすごいのね。
カセットテープのコロしか知らないから;;
早速持っているCDをいろいろ入れてみました。
今ってカンタンにネットでDLして曲が買えるんだね。
Edy使えるし。
世の中進歩したなぁ・・・。


・・・でも。
考えたら習い事の遠征も出来ず、誰かに会いに行くための遠出したりすることがもうなくなったんだよね。泣き顔
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/773-eecc4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
