7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

マック

★昨日の晩ゴハン★
●マックのバリューセット(Wチーズバーガー)


今回の画像はいつもよりもサイズひとつダウンで撮って見ました。
どのサイズにせよ、クリック画面がでるんですね。だったらいつもの大きさの方がいいかな??



昨日はなんだかとってもマックが食べたくなり。
おなかはペコペコ。
幸か不幸か、弟に車を貸していたので丁度帰宅途中。
帰宅してもゴハンを作る体力・気力なし。お疲れ~・・・。



あ。あそこに見えるのはマック・・・。
悩んでいるうちに、スルっとドラスルしてしまい。
Wチーの単品にしようと思ったのに、野菜食べたくなりどうせなら・・・とバリューセットに。



久々に食べてうまかったッス。
ガマンばかりもストレスだし、たまにはいいよね。
うん。


そのあと、せっせとケイザイ帖を整理。
むーん、Tシャツのお金はどこからでたんだ??(^-^;



へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
無性に食べたくなる時ありますよね。
普段節約頑張ってるからそういう時があってもいいのだ☆

サラダ美味しそう~。
マックで一度も食べたこと無いんですが
改めて見ると良いですね。
いつもバーガーかポテトばかりなので・・

ところでプロフィールの写真メチャ可愛い!!
このカメラ目線の目・・色気は何!
もう最高です~o(^-'o)♪
2006/05/09(火) 11:22 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
たまに食べるとやっぱうまいです。
いつも食べるとあきるけど;;(いちおーモス派)
ことりはいつもサイドメニューはサラダなんですよ(^-^)

こおりはふとんの上の足元でねているんですがしずくはいつもこのように布団の中に入ってきてこのように朝はいつもお散歩ギリギリまで寝てます(>_<)
・・・なまいきでしょ~!!
2006/05/10(水) 16:44 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/78-c5f401c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
