7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

せっかく順調にブログ書けていたのに、突然チョー忙しくなり。
勤務中キュウケイする間もなく。
ゴハン食べる暇もなく。
夜中の11時までびっちり。

さすがに安定していた体調がまたもやおかしくなってきてしまいました;;
でも人間って結構ジョウブに出来ていて、なんだかんだと乗り切っています。
・・・若干薬に頼っては居ますが;;

んで、気づけば給料日。
しかももう4日だし;;
11月

先月は途中でいきなりいそがしくなり家計簿中途半端でしたが、結局は歯医者なりなんなりで赤字でした;;
今月はなぜこんなに多いか。

今ままで天引きされていた車検代が完済で引かれなかったのと、燃料手当てが職場のスタンドの給油口座に振り込まれたので、ガソリン代・灯油代の天引きがなかったのでこんなにありびっくり。
んで、ちょっと計算間違えました;;

先月給与口座変更手続きなどでスカパーの引き落とし間に合わなくて2か月分予算していたのをわすれてそのまま今月もそれで予算組んで入金してしまいました;;
でも、一ヶ月分多く口座にはいっているということで今度は遅れても引き落としになるから結果オーライ?!

生活費28000円ですが、そのうち通販でいつも飲んでいるプーアル茶とちょうどなくなってしまった化粧品の支払い分です。おつりは小銭貯金箱へ行きました。

で、今月は15000円で。

今日アタリから少し早く帰れるようになり(ずっと11時近くだったのがやっと19時くらい)、どうやら職場が休みの日も丸一日休めるようになるっぽい。
でもまだ今引継ぎしている仕事具合でわかんないけど。

で、気づけば4日で日曜にやっとこ買い物にいきました;;
それまで財布まったくつかっていませんでした;;

これから早く上がれるようになったらその分時間外手当も減るわけだから節約をしっかりがんばらねば。
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/783-e054772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
