7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

生キャラメル
なかなか手に入りにくいという「生キャラメル」

よくTVでみて「ふ~ん」とは思っていたけど、特に購買意欲は沸かなかった。
きっともともとあまりキャラメルたべないせいかもね。

んで某日。
職場にて、システム関係のお客さんがお土産にって持ってきてくださった。

・・・東京の方が北海道にきて、「お土産に・・・」って持って来てくれたのが北海道の名物(?)っていうのもなんだかね(^-^;
でも、ばったもんまで出回ったという手に入りにくい「生キャラメル」
思いもよらず突然いただけたので、とりあえず撮影。

で、たべてみた。

ホントにやわかい。
クチの中であっちゅーまにとけてなくなっちゃったびっくり

ほほぅ。

なんかやわかいキャラメルって、なんかへんな感じ;;
・・・でもことり的には一個で十分かな;;
ものすごく甘かったッス。

キャラメルや甘いものスキには毒だね。
1箱なんてあっちゅーまにペロリだわ。ぽっw

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/785-8c6d03f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。