7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

てっきり1週、2週ともupしたつもりでいましたが、チョー多忙で「つもり」で過ごしていた模様;;
ってことで、
まずは1週&2週。
・・・1週とはいっても、エクセルの計算式上の都合から1週は1日しかないです。汗;
11-1
11-2

・・・。
チョーご多忙で毎晩23時帰宅につきお買い物行くこともなく。
母が野菜も持ってきてくれたり、職場からちょろちょろともらったりで気づけばこんな感じでした。

気づかないまま一ヶ月過ごせればよかった;;
その結果が第3週・・・。
11-3
・・・とはいっても、日曜の午前中か、ちょっと早く帰れた夜くらいしか出かける余裕ないのでコンナ感じ。

明細としては。
食費:
調味料関係と以前後輩に夜食でお菓子もらったおかえしにお菓子の買出しなど。

医療費:
飲んでいた漢方が切れたのでその購入。諸事情により通常より安く購入。

その他:
母が通勤の際バスの中で聞くウォークマンがほしいと言っていたところ某レンタルショップの店内にて安く売っていたので購入。



最近仕事内容がだいぶ楽になり、昨日も今の部署に異動してから用事ある時と連休初日以外で初めて丸一日オヤスミでした。
掃除と洗濯と買出しの一日でした;;

平日も遅くても19時前には帰れるようになりそうなので時間外ががっつり減ってしまうので気を引き締めて節約しなければ・・・。

と、おもっている矢先にいろいろ事情があって弟からお金貸してくれって電話あったけど。
あいつに貸すために働いているんじゃないんだけど。
どうも、嫁さんも悪いとおもうんだよねぇ。

いい加減なんとかしてほしいわ。
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/791-15d46254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。