7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

5/11

★昨日の晩ゴハン★
●塩坦々麺

仕事帰りにお稽古にまっすぐ行き、帰宅後ちょっと小腹が空いて。
どうしようかなぁーと迷った挙句、「ことり家食物探検隊」が発掘したカップメンを食べることに。


たまぁにむしょーにたべたくなっちゃたりしませんか?>カップメン


お湯沸かしたついでにコーヒーも落としてみました。
落としたコーヒーカスはもちろん再利用のためにちゃんと乾燥させてビンのなかへ♪♪


塩坦々面、んまかった♪
ちょうどよい辛さ。ワンタンも結構んまかった♪




最近携帯替えて、画質がよい&パケホにしたもんでPCつなげなくても簡単に通信料気にすることなく投稿できるのでいまんとこなんだかんだと毎日更新中。


・・・はたしていつまでつづくやら?!


でも最近の携帯ってすごいのね!!
便利機能満載。
506の時のほうが使い勝手良かった面もなきにしもあらずだけど、506の前の時のと同じ感じなもんで(それもSO)、さほど気にならず。


なにが便利って、他の機能閲覧している途中でも受信したメールがみれたり、返信できたり、サイト繋いでから「あ、メモ画面に登録した番号がみたい」ってときもサイト終了せずにチェックできるし。>マルチタスクというらしい。
動作途中(メール作成途中とか、機能閲覧途中とか)いつでもキーロックできるし。
ICロックもあるのが気に入りました。極端な話、落っことしても勝手にEdyとか使ったり出来ないのです。


音楽・動画(TVを録画したもの)再生機能は、506のほうが優れていたけどそれはそれ専用に506で観ればいいし。


スケジュールも「日曜はじまり」(ココ大事!)なんで使いやすいし(毎年日曜始まりの手帳探すのタイヘンで;;)、もう手帳がなくても携帯あればちょっとしたことならOKですねー。


やぁ、文明の力はすごいねぇ。


へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
おはようごじゃります。

本日は紹介してもらいにきまっすた。
まんぷく島 1日10P(10円)ぐらいたまるらし
得だわ幕府 ポイントはすくないらしいけど まんぷく島へポイント合算出来るらしい。

良かったらバナー張って紹介してください。

誤解
もうすぐ我が市が中核市になるんだそうです。
人口38万
したら旭川すでに中核市
我が市の広報には
旭川市 人口38万(熊含む)
旭川って都会なんですねぇ
2006/05/13(土) 06:45 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
おはようございます♪

まんぷく島、以前から見かけて気になっていたんですよ~。
たしか登録しようかどうしようか迷ってて登録してなかったとおもうんで、早速登録してみて使い勝手を体験してからサイトで紹介させてもらいますね♪

あ。もうひとつ誤解というか忘れているのありますよ。
「キツネ」も含んでます。(^w^)
引越しする前はた~まに朝早く仕事いく前、キジ(?だとおもう)もみかけました。←ぷち郊外だったもんで;;
2006/05/13(土) 08:17 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
カップメン、無性に食べたくなります。
実は昨日私もカップメンです(笑)

携帯画像綺麗ですよね。
デジカメみたい・・
これからもどんどん写真UPしてくださいね。
2006/05/14(日) 14:10 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
mikanさん、おはようさまです!!
最近の携帯ってすごいですよねー。
ホントびっくりですわ。
で、撮影モードやらなんやらを変えて写すとちょっとしたデジカメとはたいしてかわらないですよねー。(デジカメもってないからわかんないけど、たぶんってことで;;)
ちょっとした撮影ならこれで十分ですもん。
これだもん、どんどん高性能のデジカメをみなさん求めるわけだ。(>_<)
2006/05/15(月) 07:47 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/82-7e9142f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
