7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

usb
以前は、このような普通のUSBで画像やデータを持ち運んでおりました。
携帯の画像を取り込むときはリーダーで取り込んでいました。




が。
やったー


usb1
今はこんな便利なもので、画像もデータも持ち運んでおります。
ただ、携帯ストラップ状態で持ち運んでいるわけではありませんニコッ♪


usb2
このような感じになっておりまして・・・。えぇ


usb3
こんな感じでマイクロSDを差し込むと・・・jumee☆whyR


usb4
このように、USBメモリーに早代わりえぇ


今まで、ブログに携帯で撮った画像をコレでらくらくPCでUPしていたり、携帯で音楽聴くのにこれで取り込んだりしていましたが(音楽は今ウォークマンあるけど;;)。

最近、なんとかゲンキン家計簿しっかりつけようとエクセルで試みているのですが。
そのデータは、はじめに画像をUPしたUSBメモリーで持ち歩いて、それで家でも職場でも更新していましたが、つい最近。

「あ、そうだ。マイクロSDの容量2GBもあるんだからコレにデータいれたらもっと楽じゃん!!」

・・・ってことに気づきました;;焦る3
んで、ホントに楽です;;焦る3

携帯で撮った画像メインだけで使っていてもとっても便利だったのに、データもOKなんだってやっと気づいた今、更に便利さがUPしました。

自分で使ってみて、コレは便利でオススメだとおもいます♪ハート





↓コチラで購入しました。



色は、ブルー・ホワイト・オレンジ・ブラックです。
ことりが買ったときは。ホワイトとブルーだけでした;;

※マイクロSDは付属しておりません。(別売り)
※仕様はサイトで確認のうえ、ご自身のPC環境に対応なさっているか確認のうえご検討してください。


スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/822-ecc2fff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。