7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

12-1

第1週から早速予算オーバーです泣き顔
火曜日の「交際費」。

ここしばらくずっとひきこもり状態だったんですが、久々に人と会うことになり(しかも初対面!)お互い家が近かったらしく、近所の居酒屋さんに飲みに行きました。

結構飲んだので二人なのに12000円近くかかり・・・。

で、予備費からだそうか生活費から出そうか迷ったんだけどめんどくさいから生活費から汗とか

まぁ、そのほうがあると思って無駄遣いしなくていいかなとも・・・。

飲み会の前に諭吉さんを、一葉さんと英世さんに交換しよう(要は万札両替)とおもっていコンビ二にいったら、両替のみってしてくれないのね。kao05
・・・その前は違うコンビニ(おんなじ系列)ではしてくれたんだけどなぁ。
で、仕方がないからのど飴買いました。sn
のどあめ

なんだかなぁ。

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
派遣のことを色々調べてるうちにこちらに流れ着きました。
親のこと借金のことでビンボー生活から抜けられない自分の境遇を随分恨んできましたが、似たような境遇の人っているんですね。
仲の良い友人にもつまらない見栄を張って相談出来なかった私には、目標をもってコツコツ頑張っていることりさん姿が眩しいです(^^)
わたしもまた頑張らなくては!!
2008/12/07(日) 18:13 | URL | ま~こ #-[ 編集]
ま~こさん★
はじめまして、カキコありがとうございます。
ことりもサイトやブログ立ち上げるまではトモダチは勿論、親にも誰にも相談しませんでした。
友達とかに言っても同じような境遇にあわないとこの悩みはわからないし実際他の人から知人でこういう人が居て云々って言う話を聞いたこともあったけどありきたりのことしか言っていなかったししまいにはそういう知人がいて恥ずかしいというひともいました。
でもネット上でカミングアウトしてからおもっていた以上におなじ境遇の方々がいてすごく救われたし心強かったです(^-^)
おなじ境遇だからこそ、傷のなめあい見たいな感じにもならず励みとして頑張れたんだとおもいます。

あまり参考にならなし、ヘタレなことりですけどま~こさんの頑張る目標になればうれしいですし、ことりも頑張る気力になります(^-^)
お互い頑張りましょうね。
2008/12/08(月) 08:08 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/829-91859312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
