7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

サイキン、ガソリン代節約&ダイエットを兼ねて徒歩通勤しております。

が。

雪が降るのはいいけれど、暖かいのはいいけれど。
中途半端に融けたり降ったり、ぬくかったり寒かったりで、道路がタイヘンなことになっています。
えらいツルツルです。汗とか
つるつる
おそらく画像ではわかりにくいとおもうのですが、雪がある部分はもうツルツルで歩けません。
毎朝お散歩している近所のわんちゃん&飼い主さんもなかなか進まず苦労していました。

そんなんだけど去年買ったスパイク付きの長靴があることり。(かかとの部分に付いている金具をクルっとまわしてスパイク可にしたり不可にしたりできる)

「ふふふ、スパイク付きだから余裕♪余裕♪」



・・・。
想定外に甘かったですね。
ちょっと、スパイク効いてんの?!ってくらい歩けませんおちこみ
こんなん初めてですわ。(記憶している限り)

ちょっと融けた氷の上を夏靴で歩くみたいなかんじ。

職場のおばさまに、
「節約といって歩くのはいいけれど、転んで病院代かかってムダにならないようにね出費
と、いわれてしまいました。

そのとおりですわ。
これぞまさしく、

「本末転倒

ってヤツですわねsn
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/834-64e4971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。