7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日、ちびっこたち(特に姪っ子)が行きたいというので行ってまいりました、旭山動物園。

久々に、冬の動物園に行ったんだけどえらいたくさん人がいてびっくりびっくり
昔の夏に営業中の旭山動物園くらい。
むむむ、スゲー。
駐車場だってこの冬の時期なのに観光バスでいっぱい。
・・・寒いのに。
園内
「オオカミの森」へむけて園内移動中。
ぺんぎん
個人的には、ペンギン館がスキかな。

もぐもぐタイム
ペンギン館に行ったとき、ちょうど「もぐもぐタイム」が始まるころ。
ちびっこ達と一番前で見学。

姪っ子ひーちゃん的には、ペンギンのお散歩が見たかったらしいんですが雪が少ないのでお散歩コースが設定できず今のところ中止中のもよう。

かわりに「ふれあい広場」にて「うさぎをさわりたい♪」ということでうさぎを触りに。
うさぎ
usagi2
おそるおそる、いちばん下っ端の姪っ子ちっちもうさぎを触ろうとするけど、どうやらコワイみたい;;

おおかみのもり
寒かったけれど、ちびっこ達的には満足した模様。
とくに、ひーちゃんが(^-^;

あー、寒かった。
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
癒されます♪
今日スーパー銭湯v-48に行ったらものすっごいマナー知らずのおねーさん達が占領していて、癒されに行ったのにちょっとイライラして帰ってきました。。。あまりにも腹が立ち、『癒されてーー!』とコチラへ(笑)動物&ことりさんの姪っ子さんたちにホンワカv-238
いつ来ても癒されます。
いつもありがとうございますー!
あ!競馬当たっても癒されますケドね(笑)→そういえば久々に今週はプラス。ホント久々です。
2008/12/22(月) 17:56 | URL | puyo #-[ 編集]
puyoさん♪
ものすごいマナー知らず?銭湯で?!
・・・いったいどんなことしでかしていたんだろう?
まさか、入浴剤いれたとか(^-^;

こんなヘタレブログで癒されるのならどんどん癒されにきてください♪♪
久々プラスおめでとう~♪♪
・・・ことりはせっかく競馬できるかなぁと思っていた矢先また仕事が忙しくなっちゃって、年内はムリかな・・・。
2008/12/23(火) 14:08 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/856-4a207c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
